coalahola’s diary

毎日更新されるオリジナルコンテンツを通じて、妊娠準備から6歳までの妊娠・育児に関する専門的かつ科学的な解決策を、赤ちゃんを持つお母さんとご家族に提供しています。 私たちは、初めてお母さんになる方の不安に共感し、「コアラホラ」がすべての新米ご両親の不安を解消する一助になればと願っています。 私たちは、あなたの信頼できる友人でありたいと願っています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに大きくなったのに手を食べて爪をかむなんて、どうやって完全に直しますか。

問題が起こった 読者からの質問があります 娘五歳、三歳の時から噛んで爪、途中でいろいろな方法を試してみたけど、直せなくて、彼女を放っておいて、ゆっくり大きくなったらいいと思うけど、まだ噛んでいて、最近本当に崩れて、昨日彼女の悪口を言って、自…

赤ちゃんが眠れなかったのは5つの細部事項かもしれない

うちの赤ちゃんは抱き寝5ヵ月、乳寝7ヵ月、2月の騒ぎ、毎時間泣いて目が覚めるなど、様々なフェルマーの状況を経験した。まだ9ヵ月が過ぎても一人で遊んで疲れて寝たりはしないが、よく寝て痛い経験を共有してまだも苦しんでいるお母さんたちを助けてほしい…

初心者の両親も家で簡単に頭をもたげることができる

初心者の両親にとって、赤ちゃんを是一项上げることを宝宝对于するのは困难しい仕事です。なぜなら、私たちはいつも気をつけないとこんなに弱い赤ちゃんをけがしてしまうのではないかと心配して、多くの初心者の両親は赤ちゃんがもうすぐ1歳になって初めて赤…

生後8ヶ月の赤ちゃんは自分自身を確信するように教えました

赤ちゃんができてから、私は彼と私の間がずっとお互いに勉強していることを発見した。 おもちゃで遊ぶ 最近、赤ちゃんは7ヵ月半の間、登ることを学び始めて、指もますます柔軟になって、一人で座っておもちゃをちょっと遊ぶことができて、おもちゃが落ちても…

出産後胸のたれはどうするんですか?

頻回授乳 頻繁な授乳は乳の量を増やして子供の成長と発育を満足させるだけでなく、過度な乳汁が乳房に溜まり、乳腺炎を誘発することを予防することができるだけでなく、一挙両得だ。両側輪流の給餌は、両側の乳量バランスにも役立ちます。 急速なダイエット…

産後、夫から「下半身がベーグルのように腫れている」と言われました。

出産は、女性が経験することのできる最も複雑で素晴らしく言葉にできない体験の一つでしょう。陣痛の前には、「陣痛はどのくらい痛いのか? 8本の指に開くとどんな感じですか? 無痛分娩はうまくいかないのでしょうか?しかし、産後は、会陰裂傷、便秘、乳房…