coalahola’s diary

毎日更新されるオリジナルコンテンツを通じて、妊娠準備から6歳までの妊娠・育児に関する専門的かつ科学的な解決策を、赤ちゃんを持つお母さんとご家族に提供しています。 私たちは、初めてお母さんになる方の不安に共感し、「コアラホラ」がすべての新米ご両親の不安を解消する一助になればと願っています。 私たちは、あなたの信頼できる友人でありたいと願っています。

赤ちゃんが眠れなかったのは5つの細部事項かもしれない

😑うちの赤ちゃんは抱き寝5ヵ月、乳寝7ヵ月、2月の騒ぎ、毎時間泣いて目が覚めるなど、様々なフェルマーの状況を経験した。まだ9ヵ月が過ぎても一人で遊んで疲れて寝たりはしないが、よく寝て痛い経験を共有してまだも苦しんでいるお母さんたちを助けてほしいです~

 

 

👶🏻ゲーム1-2月齢】

❤️安定感がない/生理的性ショック:母の暖かいお腹からこの世に出て、羊水も飲まず、へその緒もつかめず、赤ちゃんをいらいらさせている。

 

💙変化:赤ちゃんの手に物を握ったり、赤ちゃんの手を握ってくれて包み込む感じを与える(ベッドの中のベッドはいいが、使用時間が短すぎて価格対性能比が高くないので買わなかった)

❤️、腸の膨満感:赤ちゃんは腸の発育が不完全でガスを排出せず、胃腸の調子がよくない

💙変化:エアロビクス、飛行機抱擁、げっぷをよくする(本当に役に立つ、地道に)

 

👶🏻ゲーム3-6月齢】

❤️昼にびっくり:可もしあなたが気づかなかった音、例えば私の赤ちゃんは床を掃くロボットがゴミを収集することに対して突然"ウ~"は恐怖を感じて、最初は驚いて泣いて、だから彼女は潜在意識を恐れて驚いて目を覚ますことができます。

💙変化:この音が出たら今は早く抱いてくれて音が出る時は安全だということを知らせてくれて、お母さんがそばにいても怖がらなくてもいいですよ。

❤️寝返りの練習:子供本当に面白い生物です。彼女は一度一つの技能を身につけると、絶えず練習をして、寝る時も体を寝返りを打って、座って、起きて1歳以上になるまで練習をして目が覚めやすいです。

 

💙変化:うつぶせに寝かせておけば、息苦しくなる心配もなく、寝返りを打った子供は基本的に自分が楽な位置を探して息をするようになる。一度動いて、観察して、泣かないと、彼女を見向きもしないで、君が抱いていれば、むしろ目が覚めて、静かに観察して、大体の位置を変えて寝ている。

❤️過熱/布団カバー:子供は布団カバーが嫌いで自分が縛られている感じ

💙変化:冬には寝袋着て、夏には毛布が赤ちゃんの足を露出すれば、はるかに良くなる。

❤️寝る前にお腹いっぱい食べなかった:お腹がすいて目が覚めたよ

💙変化:寝る前にたくさん食べるように勧めず、昼に乳が十分に出てもお腹がすいて目が覚めないが、昼に乳が出ないなら、寝る前にたくさん飲む。

 

 

👶🏻ゲーム7-9月齢】

❤️、歯が生える時期:特に、1-2本の歯の場合、夜に目が覚めやすく、寝心地がよくないが、どうしようもないので、1週間ほど耐えてください。

❤️寝る前に興奮しすぎる:私は子の父親は寝る前に彼女と狂っているのが好きで、赤ちゃんが遅く寝て脳波が高ぶっている。

💙変化:寝る前の40分時計の準備を開始して、火を消して、静音、これ以上光電気玩具を遊ばないで赤ちゃんを静かに座らせて伏せて、彼女を叩くのがいい。

❤️環境変化:赤ちゃんが朝が明けてカーテンを閉めなければ彼女は目を覚ましたに違いない

 

#時計#寝返り#へその緒#潜在意識#彼女#エアロビクス#寝返りの練習#変化#ゲーム#赤ちゃん  #coalahola