coalahola’s diary

毎日更新されるオリジナルコンテンツを通じて、妊娠準備から6歳までの妊娠・育児に関する専門的かつ科学的な解決策を、赤ちゃんを持つお母さんとご家族に提供しています。 私たちは、初めてお母さんになる方の不安に共感し、「コアラホラ」がすべての新米ご両親の不安を解消する一助になればと願っています。 私たちは、あなたの信頼できる友人でありたいと願っています。

初心者の両親も家で簡単に頭をもたげることができる

初心者の両親にとって、赤ちゃんを是一项上げることを宝宝对于するのは困难しい仕事です。なぜなら、私たちはいつも気をつけないとこんなに弱い赤ちゃんをけがしてしまうのではないかと心配して、多くの初心者の両親は赤ちゃんがもうすぐ1歳になって初めて赤ちゃんに対して训练上げる对抬头をします。実は、训练的上好处其实の利点はたくさんあります。赤ちゃんの成长発育や脳の発育にとても良いですよ。今日は、杏子さんが皆さんに心血を注いで1-3ヶ月の赤ちゃんの头的を了り上げた讲解の,今天を整理して、お父さん、お母さんの皆様にお役立てください。

 



❓なぜ勉強が頭をもたげるのか

1️⃣頸曲発育成型

2️⃣首の筋肉鍛錬

3️⃣新世界(シンセゲ)探訪

 

 

❓頭をもたげる訓練をどうするか

1️⃣1ヵ月の赤ちゃん

縦に抱いて頭をもたげる▶授乳後、縦に赤ちゃんをママに頭をもたせろ肩に背中を軽くたたいて乳を吐かないようにげっぷをさせた後、頭を支えずに自然にまっすぐに立てて1日4~5回首の筋肉の張力を高める。

頭を下げて▶赤ちゃんが空腹の時ママの胸の前に置いて赤ちゃんを母の腹部に自然にうつ伏せにして、両手を赤ちゃんの背中に当ててマッサージして、赤ちゃんが頭をもたげるようにします。

うつ伏せになって頭をもたげて▶二度の授乳中その間、子供を伏せて撫でてやる。小児の背中は,ガラガラなどのおもちゃで小児を頭をもたげて左右に回す。

2️⃣2ヵ月の赤ちゃん

頭をもたげて練習▶つまり、抱擁頭をもたげ、うつ伏せになって、うつ伏せになって抬头を上げる。,を上げると、赤ちゃんは前に着的いているガラガラを前面ることができるだけでなく、あごも短床にベッドから出て、両肩も持ち上げることができる。

首を回して練習▶赤ちゃんを背負う母は胸と腹部を正面に向けている。お父さんはお母さんの后ろで,を左に、伸を右に出して赤ちゃんの名前を呼んだり、,をかけたり、おもちゃを振ったりして、赤ちゃんを左右に回します。

3️⃣3ヵ月の赤ちゃん

うつ伏せになって頭をもたげる▶練習を続ける腹、うつ伏せになって頭をもたげる方法は同じだ。2ヶ月。赤ちゃんがうつ伏せになった2に能を45°-90°まで安定的に立て、前腕と肘で和と上半身の体重を支え、胸部を持ち上げ、正视を前を正前方にする。また、足の裏に手を当てて這う練習をして、いつ逃げることで這うことに変わるか観察しなければならない。いいですよ。

 

 

❗抬头ヘッドアップトレーニングの注意事項

1️⃣安全に注意

赤ちゃんの前方に何の障害もあってはならない。物や柔らかい布団のことこのようなものは赤ちゃんの呼吸に影響を与えます。赤ちゃんが頭をもたげるときに硬いものが赤ちゃんを傷つけないようにしてください。

2️⃣時間が長すぎないようにしてください

ママが赤ちゃんを訓練する時間は?長すぎる、そうでなければ簡単に作ることができる赤ちゃんは疲れて普通10分から30分程度が適当で、ゆっくり練習時間を増やすことができる。また、最初は毎日一度ずつ練習すればいいです。訓練回数を増やす。

3️⃣依存低減

赤ちゃんはうつぶせになると泣きじゃくるんだよ。お母さんは少し我慢してくださいさあ、泣くやいなや抱擁しないと、赤ちゃんに依存心が生じやすく、訓練に不利だ。