coalahola’s diary

毎日更新されるオリジナルコンテンツを通じて、妊娠準備から6歳までの妊娠・育児に関する専門的かつ科学的な解決策を、赤ちゃんを持つお母さんとご家族に提供しています。 私たちは、初めてお母さんになる方の不安に共感し、「コアラホラ」がすべての新米ご両親の不安を解消する一助になればと願っています。 私たちは、あなたの信頼できる友人でありたいと願っています。

出産後胸のたれはどうするんですか?

頻回授乳


頻繁な授乳は乳の量を増やして子供の成長と発育を満足させるだけでなく、過度な乳汁が乳房に溜まり、乳腺炎を誘発することを予防することができるだけでなく、一挙両得だ。両側輪流の給餌は、両側の乳量バランスにも役立ちます。




急速なダイエットや離乳を避ける


出産後急速に痩せたり、乳離れすると、乳房の腺が急速に縮小され、脂肪組織が急速に消耗され、乳房が萎縮したり、陥没したり、垂れ下がることができます。



下着を着続ける

 

必ず適切な妊娠と授乳下着を選んでカップの大きさを調節しなければならない。


胸は靭帯一つで胸壁にかかっている。この靭帯はゴムひものようなもので、私たちが地心引力に抵抗するのに役立つ。靭帯が胸を支えるのに適当な下着がなければ、過度に伸びた靭帯はゴムひものように失われる。弾力性がなく、甚だしくは折れている。



結局、悔恨の胸のたれだ。授乳期には柔らかくて授乳が便利な前ボタン式授乳専用の下着を推薦し、外側から胸を一定に保護してくれます。